2011年10月24日月曜日

Recently

最近のご様子を表す写真を載せてみます。




この写真最近では、ないです、
そう、夏の思い出です。
それを映像編集するってなわけです。

その編集が難航しております。
なぜかって?
最近気になる記事を見つけました。
『ニュートリノが光速を超えた!?』

うん、魅力的な記事でした。
だって、特殊相対性理論が覆るかもしれない。
そんなあり得ないと言われていた事に
ずっと取り組んでた人がいるわけです。

簡単に言うと、タイムマシーンが出来る可能性が見えるかもってなわけです。
んなわけで、最近はジョン・タイターに夢中です。
(未来からタイムトラベルをしてきたとされる人物)
付随してではないですが、アニメの
『Steins;Gate』
を見ています。
改めて、自分がSF系が好きって事がわかりました。
そのSF系とされていた事が現実になる可能性があるかもしれない。
という可能性が出てきたとあっちゃー楽しむしかないんです。
だから今はそれにどっぷりで、映像編集が難航中でございます。
(ごめんなさいw)

0 件のコメント:

コメントを投稿