2011年11月15日火曜日

あの時の撮影のやつpt.2

あの時のやつの続きです。
 そうだこの場所を言ってなかったっすね。
ここは泣く子もぽかーんな明治村。
小さい子にはなんでこんなとこ来るの?
くらいつまらないかもしれない場所。
 ただ、思春期を越えて、青年期くらいになり始めてから
くらいに来ると楽しいというか、
なんか色々感性が育つそんな場所。
それも主観的な考えですが。
 こんなバスで園内見て回れます。
だが、歩いた方が多分何倍も楽しいです。
ただ、園内激広です。
 こんな看板もあります。
というか、入りませんよ。
そんな楽しみ方しないっすよ。。。
しかし、ここで入って楽しんでいる方がいたら
むしろ友達になってみたいかもしれません。
嘘です。
 そうこう撮影してる内に
雨は本格的に。
THEどしゃ降り。
 そんな雨が味方してか、
さらに園内の建物は
迫力を増していく。

というわけで、続く。(?)
次でこのシリーズ最後にしときます。

ここでこのシリーズの悩み。
写真どう使っていいのか、
全くわからん。w

ただ、ただ、載せてコメント書くスタイルです。

それでは、次回で。

0 件のコメント:

コメントを投稿