2012年4月23日月曜日

BEER PRODUCTION

僕とひょんなことから一緒にスケボーするようになったLYOで始めた、
BEER PRODUCTIONの
BEER VIDEO MAGAZINE。

今期は第2作目を先日リリースしました。

そのうち、専用のBEERのBLOGとかなども立ち上げますが、
その前にこのBEER PRODUCTION何をするのか御説明と心境を勝手に書くので、
ご覧ください。w

BEER PRODUCTION.
がまず存在し、
そこからリリースしているのが
BEER VIDEO MAGAZINE.

言うたら、クオリティーもへったくれもない
ただの素人の集まり。

プロみたく、スケボーがめちゃくちゃ上手いわけではない、
プロみたいにめちゃくちゃ上手い映像編集技術が備わってるわけではない。

そんな素人がストリートを盛り上げたいっていう一心で動き出した、
否、
先走ったプロジェクトが
BEER PRODUCTION.
BEER VIDEO MAGAZINE.

『恥ずかしいから、上手い人の前で滑れない。
恥ずかしいから形に残せないし、見せれない。』

ん?

へたくそでも何も上手くできなくてもいいじゃん。
何か形に残そうよ。
アホな映像でもいい。
失敗ばっかでもいい。
楽しくやろうよ。


それならできるんじゃない?
やってみる事はできるんじゃないか?
むしろやらなきゃ何もわからないんじゃないか?
やれるのにやらないはもったいない。


スケートを通して、楽しく滑る事の大事さを教えてもらった。
仲間がどれほど重要なのかを知った。

自分だってスキルはそこまでないし、なにか凄い事できるのか?
って言われたら見せつける事なんてできない。

だけどね、楽しむ事はできる。
笑う事はできる。

そんな場所を仲間と作る事ができるようになってきた。

スケートしたい人。
スケート始めたての人。
スケートの楽しさがわからなくなってきた人。
仲間を作りたい人。

そんな人達にこそ送りたい。

『BEER VIDEO MAGAZINE.』

スケートボードの楽しさを伝えたい。
スケートボードの魅力を伝えたい。
努力の後の快感を伝えたい。
そうして、生まれた仲間がどれだけ
かけがえのないモノなのか

伝えたい。

こうして、BEER PRODUCTIONは
2012年より、
新メンバーも加入して動いています。
NUME、U-MA、SHOTAを入れた、
五人でやってます。

僕らが僕らなりに考えて、ストリートに、スケートボードに、
対して向き合っている結果が

BEER VIDEO MAGAZINE

です。

まだまだ、新米のペーペーですし、
これからどんな形になっていくかも未知数です。
ぶっちゃけわからないです。
ちょっと見てやろうかな?
など
思ってもらえるなら、
よろしかったら是非とも見て下さい。

いえ、リンクしましょう。
絡みましょう♪

そんなBEER PRODUCTIONを
これから、宜しくお願い致します。

DVDは名古屋のアパレルSHOP の
にて無料配布中です。

是非足をお運び下さい。

さー皆さん。酒に酔っぱらうように、
ハイテンションで楽しみましょう。


BEER PRODUCTION.
柳谷 翔

0 件のコメント:

コメントを投稿