2012年5月12日土曜日

胸の痛みとロキソニン

先ほど帰ってきて、
現在本日ゲットしたcumbiaのレコードを聞いてます。
鑑賞に浸って感傷してます。

もうね、結果から申します。

『原因不明』

まさかの!!

なんなのこの胸の痛み。。。

でも折れてなかったし、疾患が見つかった訳ではないから良し??

いやいや、原因不明ってなんかスッキリしないな〜。

というわけで、

ロキソニンを通常10錠しか貰えない所を、20錠貰ってきました。




これの市販じゃないやつっすね。

体をバカにしてくれるこの薬が好きです。

後日、再検査をしないといけない状態です。

やだなー。

でも骨は折れてなかったという事で スケボーはできる!!

ちなみに、前回つぶやいていましたが

レントゲン写真の件ですが、

最近のレントゲンってのは、全部PCで見れるんすね。

というわけで、ゲットできず、こちらも不発。

はぁーぁ。

shw


0 件のコメント:

コメントを投稿