2012年10月18日木曜日

ほっ

こんにちは。

お久しぶりです。

前の投稿からかなり月日が経ちましたが、様々な事が起こってました。

自分なりにですが、壁にぶつかってというか、ぶつかりにいって、

なんとかなって、なんとかしてもらって。

改めて、周りの人達に感謝する毎日です。

人ってのは一人じゃ、生きてけんなと近頃本気で思う毎日です。

ツイッターでも度々見かけるインド人の教えが最近は身に染みます。
 

日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない。

こういう風に捉えれると少し楽になりそうっすね。

よしっ!!頑張ろう。

ってなわけで作業してきます。

また、後日イベントをやるのでそれの詳細も告知しまーす♪

最後に最近お気に入りのボクシング動画を。



SHW

0 件のコメント:

コメントを投稿