2012年12月31日月曜日

年末のご挨拶

皆さん、こんにちは。

なんだかんだで今年ももう終わりです。

このブログもあまり更新してませんでしたね。(汗)

いきなりですが、

今年は何ができたんだろって思い返してました。

(なにやったかな?)

DVDを作ったり、職場のCMを作ったり、初めてフライヤー作ってみたり、
イベントのTシャツを作ったり、イベントの映像作製をやってみたり...etc.
 (2012下半期ばっかりだな...w)

やれるか、やれないかは別として、『やってみる』って事の重要性、
継続する事の難しさをみんなに教えてもらいました。
プラス、やるにあたってどういう所に気を使わねばならないか
ってのはちょっと見えた様な気が...w

もっと見えるようになりなさいよ!ってところですが。

今年は、

仲間との衝突もあったし、

話し合いもいっぱいしたし、

めっちゃくちゃ悩んだ、
それでもなんとか前に進んで今日まで生きさしてもらいました。


みんなに生かしてもらってるなとつくづく感じました。

ありがとうございます。


何もまだ、みんなに恩を返す事がまだ完全な形で、できませんが、
何かしらで力になれたらと思っています。


BEER,RELAX,STREETの皆さん,お店関係の方々,いや、もう全ての人ですね、
この場を借りて、お礼を伝えたいと思います。


『ありがとうございました!!』


皆さん、良いお年を!!

そして、来年も本年以上に宜しくお願い致します。




SHW

0 件のコメント:

コメントを投稿