2013年1月5日土曜日

HNY!!

HAPPY NEW YEAR!!

遅くなりましたがお許しを。

本年も皆様に大変ご迷惑をおかけするとは思いますが、
どうか、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

そして、そんな私ですが、
今年一発目のオーガナイズイベントやります。

題して、『LINK UP』

コンセプト的なモノは、題名そのまま"リンクアップ"です。

PICK UPとして、友人のJOEのブランドLife is...を!!

皆さん是非1月31日の木曜日となりますが是非ご参加を。



上のチケット買ってもらえるなら、1000円で1D。

取り置きの場合は、1500円で1D。

当日は2000円で1Dとなります。

チケットを買えば、かんなり安く済みますので、是非ご利用下さい!!

僕のtwitterfacebookなどでコンタクトを頂ければ、ご用意致します。
または、JOEのブログにコメント入れるとかも可能ですね!!

また、後日告知もさせてもらいます!!


SHW

0 件のコメント:

コメントを投稿